ナイトアイボーテ 楽天 Amazon

寝てる間に本物の二重になれるナイトアイボーテ

ナイトアイボーテ

 

 

二重の友達は目がパッチリでうらやましい。

 

私も二重にしたいけど整形はお金もかかるし、失敗したらと思うと
ちょっと恐い。

 

だからってアイプチは時間がかかるし、すぐに元に戻っちゃう。。。

 

そんなあなたにぴったりのアイテムがナイトアイボーテなんです。

 

ナイトアイボーテ

 

Popteen、SCawaii、Ray、Seventeenなどたくさんの雑誌でも取り上げられているし
人気モデルみちょぱさんや多くの読モも使ってるんですよ。

 

ナイトアイボーテの良いところは、寝てるときに二重のクセをつけることができるんです。

 

市販の二重のりやテープ、ファイバーは日中ずっと付け続けるので、まぶたが伸びてきたりします。だからまぶたがさがってきて目が細くなっちゃうんです。

 

目のためにも絶対に負担がなくて、二重のクセがつけられるナイトアイボーテがおすすめです。

 

そんなナイトアイボーテはどこで買えるのでしょうか?

 

マツキヨやドンキを探したけど売っていませんでした。

 

通販ならと思って楽天を探してみると・・・

 

ナイトアイボーテ

 

楽天でも売っていないんです。

 

それじゃ、Amazonなら・・・

 

ナイトアイボーテ

 

Amazonにも売っていませんでした。

 

ナイトアイボーテが買える激安店とは?

 

それじゃ、どこで買えるの?
探した結果・・・ナイトアイボーテの公式サイトだけでした。

 

しかも今だけ先着100名限定でとっても安く買えるんですよ!

 

通常の値段が4,860円なのに、今だけ定期購入で 2,980円なんです。
定期購入といっても1回だけ買って解約してもぜんぜんOKです。

 

まずはナイトアイボーテを試してみてください。
あなたの一重の悩みがすぐに解消されますよ。

 

ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテでパッチリ二重になれば・・・

 

憧れの彼もあなたを見る目が変わってきます。
思わずドキッとしちゃうでしょう。

 

彼ともっと仲良くなっちゃいましょう!

 

>>ナイトアイボーテ公式サイト

 

ナイトアイボーテの使い方

 

ナイトアイボーテの使い方

 

ナイトアイボーテ

@まず洗顔をしてください。 
そしてあぶらとり紙などで脂分をしっかり拭いてください。 
皮脂や汚れが残っていたりすると粘着力が弱まって、寝ている間に取れてしまう
可能性があります。

 

 

ナイトアイボーテ

A次に二重ラインをつけたい位置に、プッシャーを当ててください。
ポイントとしては最初は欲張らずに二重の幅を広げすぎないことです。
いきなり二重を広くしようとすると上手くいきません。
二重幅を作るときは、軽く押すようにして自然な二重になるようにしましょう。

 

 

ナイトアイボーテ


B二重ラインの中央部分にナイトアイボーテを塗るので、そこを避けて左右に
プッシャーを動かし位置がキープできる場所を探します。

 

 

 

ナイトアイボーテ

 

Cプッシャーを外し、跡をつけた二重ラインの中央のタテ3〜5mm、ヨコ 1.5〜2cmに、
ナイトアイボーテをたっぷり塗る。

 

 

 

ナイトアイボーテ

Dそして先程探した左右どちらかのキープできる位置にプッシャーを当て二重を
キープします。
ナイトアイボーテが乾いたら、指で押さえながら、プッシャーをそーっと外す

 

 

慣れればとても簡単ですよ!
ポイントは、プッシャーでキープする位置に、ナイトアイボーテを塗らないことです。

 

ナイトアイボーテの使い方をSekineRisaさんがyoutubeに動画をアップしているので、わからない場合は参考にしてください。

 

 

>>ナイトアイボーテ公式サイト

 

ナイトアイボーテの口コミ

 

ナイトアイボーテ

17歳

今年に入ってすぐ購入しました。初めて見たときの印象は思ったりも小さいなという感じです。
今日まで毎日塗って寝ることを習慣づけました。
左目は日中何もしなくても二重になりました。!
右目は午前中のうちは二重をキープできる、という感じです 。
2ヶ月で二重を手に入れられたのでうれしいです。

 

ナイトアイボーテ

19歳

重ための奥二重です。1年程度使ってましたが二重にはなることはありませんでしたが、粘着力が強いのに肌荒れも
しませんでした。
寝る前に使用して昼間は1日二重のままなのでアイプチとしてはすっごく優秀です!

 

ナイトアイボーテ

18歳

前はドラッグストアにある二重のりを使っていましたが、クセ付けが出来ると聞いてナイトアイボーテを貰ってみました。
私はお風呂あがりと朝洗顔した後に使用しています。

 

1年ぐらい使っているんですが、元々二重にしやすい、まぶただった左目は速攻で二重になりました。
だけど、使い続けないでさぼっていると出来たクセがなくなってしまいます。
使い心地はとてもいい感じです。

 

前に使っていたものは、まぶたが引っ張られる感じがして目が乾いたりしたのですが、
ナイトアイボーテは違和感もなく、まぶたが荒れたりすることもなかったです。
水に濡れたりしても結構落ちにくいので、二重を保てますよ。

 

ナイトアイボーテ

18歳

私の場合、片方奥二重寄りの二重で片方が一重です。
瞼も結構分厚いので色々なアイプチをやってみたりマッサージ等をしてどうにか型が付いてくれないかな、、
と4年程戦ってきましたがなんにも変わらず(笑)

 

ナイトアイボーテの事は以前から知ってたんですが、高かったので効果がなかったらもったいない、、
と思いずっと試す気になれませんでした。
でもいい加減片方の目が犯人みたいでウンザリして(笑)
試すだけ試そうと思い、ダメでもいいやと思い切って買っちゃいました!

 

結構個人差はあると思いますが、私は1ヶ月ぐらいで二重が定着しました!
元から二重というより末広型二重が自分の目の限界だったので、定着しやすかったのかもしれませんが、、!
今は夜使用して朝ふき取って出掛けています。まだきちんと定着したわけじゃないので、そろそろ2本目を購入する
つもりです(^O^)

 

後、1回塗りだとおきたら取れてる事があるので2回くらい塗った方が安心です。
私のかなり厚みがある一重でも、末広型二重になってきているので、迷ってるなら、もう買っちゃった方がいいです(笑)

 

ナイトアイボーテ

19歳

使いはじめ1年半で、すごくキレイな二重になれました。
幅は広くはないですけど自分に合っていると思っています。とっても満足しています。
完璧に二重なったので、今はナイトアイボーテを卒業しました。

 

 

みなさんナイトアイボーテのキープ力がすごいと言っていますね。
サボらず毎日続けるとちゃんと二重になれたという方たくさんいます。

 

>>ナイトアイボーテ公式サイト

 

ナイトアイボーテの定期購入の解約について

 

ナイトアイボーテを定期購入しても回数の縛りはないから、たとえ1回でも解約できます

 

ただし次のお届け予定日の10日前までに下記のところへ電話して解約することを伝えてください。

 

1回目で解約は何となく言いづらくても、オペレーターの方は親切に対応してくれますよ。

 

ただ解約する理由は聞かれると思うので「金銭的にきついので」とか「ちょっと肌に合いませんでした」と言っておくのが無難かも。

 

 

ナイトアイボーテの解約の連絡先

 

ストリートレンドお客様センター TEL 0570-099-210

 

平日10:00〜17:00(13:00〜14:00除く)

 

マシュマロヴィーナス